ねことロック

ねこ好きによる音楽ブログ ときどき料理

ぼくらのLIFEはBE△UTIFUL!!

 

渋谷WWWにて

永原真夏、通称まなっちゃんのライブ行ってきました!!

 

『BE△UTIFUL』

というミニアルバムのツアーでもありこのアルバムがとても良い

 

 

 


BEΔUTIFUL - 永原真夏

 

”年老いていくなら

そんなふうな未来がいいな

 

無理はしたくないけど

別になんでもいいけれど”

 

この歌を歌ってるまなっちゃんは本当にビューティフルでした!

パワフルなライブに元気と刺激をもらった

 

f:id:Jim9:20190709203815j:plain

 

余談

ライブの前、何も食べてなくて

途中から腹へりがなかなかのマックスに

終盤は空腹との戦いが行われてました

終演後、そそくさと会場を後にしハンバーグかっこんで帰宅

 

 

永原真夏+SUPER GOOD BAND

 

には他にもいい曲が山ほどある

 

『青い空』

この曲のPVがめちゃめちゃいい

 


永原真夏+SUPER GOOD BAND / 青い空(MUSIC VIDEO)

〜爆心地は心臓〜

〜靴が汚れる勇気があればいつだって自由になれる〜

などキラーフレーズ満載

 

 

 

『あそんでいきよう』

なっちゃんらしさ爆発の一曲!

 

”毎日よーく眠ること

夢より速く生きること

気持ち良く働くこと

お金を稼いで食べること

夢より速く走ること

理想より友を作ること

名言より恋をすること

日々を踊ること”

なんかこの歌詞にとても大切なことが詰まってて

生きていくヒントになっている

 

すぐに終わる人生さ

あそんでいきよう!

 

『ダンサー・イン・ザ・ポエトリー』

珍しいアコギと歌のシンプルな構成

ライブ中にこの曲ラ〜ラ〜ラ〜の部分を

ファンと一緒に歌う場面があって

なっちゃん

みなさんの歌声はとても美しいんですよと言っていた

この瞬間はとても居心地の良いムードに包まれていた

 

いつもパワフルでかわいくてかっこいい

ロックスターのまなっちゃんの生き方を見習っていこ

 

 

 

                                おわり