ねことロック

ねこ好きによる音楽ブログ ときどき料理

下北でブギ連とRock with you

18:00 

仕事終わりに下北のディスクユニオンに行ってきた

 

甲本ヒロト内田勘太郎の新ユニット

”ブギ連”

のアナログを買おうと思い行ってきた

店内に入り見て回るが置いてない

店員さんに聞いてみる

僕『すみません、ブギ連のアナログありますか』

店員『はい、少々お待ちください』

とすぐに知らべてくれた

お、この感じあるのかな とちょっと期待

店員『あのー、アーティスト名もう一度よろしいですか』

僕『甲本ヒロトが・・』店員『あー!ないですねー』

即答でした。ヒロトという名前を出した瞬間でした

 

やっぱりかーと思いつつ

せっかくきたので店内物色

7インチ2枚ゲット!

 

ザ・クロマニヨンズ『タリホー』1stシングルf:id:Jim9:20190702050516j:plain

大好きな曲なので即決

氷もほっときゃ流れるぜ

 

マイケルジャクソン『Rock with you』

f:id:Jim9:20190702050602j:plain

イントロの”ダダダダダダン”からもうサイコー

聴くと自然と体が動く曲です

真ん中のマイケルの動きいいなー

 

帰りに食べたつけ麺が微妙でした