ねことロック

ねこ好きによる音楽ブログ ときどき料理

クロマニヨンズ ライブ! MUD SHAKES 2021 爆音上映会IN高崎clubFLEEZ参戦!

ついにクロマニヨンズフジロック出演が発表されました!

きっと出る予感がしてました。

しかも!GREEN STAGEでの出演です。想像しただけで胸熱です!

今年のフジロックはコロナの影響で海外アーティストの参加がないので異例な年になること間違いなし。灼熱な夏になりそうです!

 

そんなウキウキな今日は

ザ・クロマニヨンズ ライブ!MUD SHAKES 2021 爆音上映会in高崎club FLEEZ

行ってきました!

f:id:Jim9:20210619023958j:plain

本来ならツアーに回っていたはずですがご時世がらできないということで映像で爆音を浴びてきました。

久しぶりのライブハウスにワクワクでした笑 この感覚久しぶりで嬉しかったです。

会場には見覚えのあるクロマニアンがちらほらいて懐かしかったです。

感染対策もバッチリで何の心配もなくライブに集中できました。

 

やはりクロマニヨンズは無敵だと。爆音とヒロトの歌で全てを吹っ飛ばしてくれる無敵感。

生きてれば色々なことが起こり、悩んだりしますが、クロマニヨンズのライブに行くと前に進める。常に背中をガツンと押してくてる。

『オーライ、ロッケンロー!』


www.youtube.com