ねことロック

ねこ好きによる音楽ブログ ときどき料理

クロマニヨンズ PUNCHツアー IN TOKYO DOME CITY HALL 20191211

待ちに待った

我らがクロマニヨンズのライブに行ってきた!

f:id:Jim9:20191217210715j:plain





いつもは一人で行くことが多いが

今回はマイブラザーと行ってきた

 

そもそもクロマニヨンズを好きになったのも

兄の影響で兄がいなければ絶対にここまで好きになっていない

 

弟の宿命なのかもしれないが何かと兄の影響を受けて育ってきた

サッカーを始めたのもテニス部に入ったのも兄の影響だった

 

高校の頃クロマニヨンズのライブに連れ出して好きにさせてくれたのは

唯一、兄に感謝できる点だ笑

 

毎年クロマニヨンズのツアーには欠かさず参加していているが

自分のその時の状況によって乗れる度合いが変わってくる

 

数年前は自分に余裕がなく素直にライブを楽しまめない時もあった

 

今回のPUNCHツアー

 

とても楽しかった

一曲目

会ってすぐ全部

から泣きそうになって笑

その後はただただ楽しい

無敵な時間だった

『あー自分は間違ってないんだ』

悩んでたことの答えがはっきりしたような気がした

とにかく楽しかった

 

デイジー

歌詞が突き刺さった

誰かの理想を生きられやしない

土砂降りだろうが

出て行こう

出て行こう

 

力強い

マーシーの書いた歌詞

 

自分のしたいように生きていくしかできない

他人を生きるのでなく自分に正直に自己満足を求めて

 

ライブ後は兄とハンバーグ食って

何年ぶりかにウイイレ対戦した

相変わらず強かった

その時だけ小学生の時にもどっていた