ねことロック

ねこ好きによる音楽ブログ ときどき料理

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

BAWDIES!! Section#11 発売!!

本日 THE BAWDIES 2年9ヶ月ぶりのアルバムリリース! 高校生の時に衝撃を受けてどハマりしたbawdies 初めて聴いた時は日本人が歌っているなんて驚きでした 新譜が出るたびに買い漁ってたなー ベースボーカルのRoyがかっこよくて 高校のとき髪型真似たりし…

群馬帰省。

ただ今上野駅。 前橋行の電車内です。 仕事を18時定時で切り上げ電車に飛び乗りました。 なんたって明日から久々の2連休です!! 空腹にNewDaysで買ったビールを放り込みすでに眠い… このまま爆睡してれば群馬に着くでしょう。 しかし寝る前に今聴いてる音楽…

ひとりスキヤキ!

1人焼肉や1人何何というのをよく聞くが 今日は1人すき焼きを初体験した。 スーパーで 1人分のねぎ、とうふ、しらたき、肉、白菜をカゴに入れたときなんか悲しかったなー すき焼きや鍋は家族や、友だちとしか食べたことしかなかった。 みんなでワイワイ食べる…

50回転ズ!MAIDO OHKINI!20191027 渋谷クアトロ

久々の50回転ズのライブへ行ってきました! 50回転ズはハズレがない!! 3人の人柄が溢れるパフォーマンスにひきこまれる。 いつもは前の方で見るが今回は当日券で入ったので一番後ろの方でみた。 真ん中の階段の上でみたが全体が見れてとても良かった。 ダ…