ねことロック

ねこ好きによる音楽ブログ ときどき料理

BAWDIES!! Section#11 発売!!

 

本日

THE BAWDIES

2年9ヶ月ぶりのアルバムリリース!

 

高校生の時に衝撃を受けてどハマりしたbawdies

「BAWDIES」の画像検索結果

初めて聴いた時は日本人が歌っているなんて驚きでした

 

新譜が出るたびに買い漁ってたなー

 

ベースボーカルのRoyがかっこよくて

高校のとき髪型真似たりしてたなー

 

 

当時付き合ってた彼女にbawdiseを教えてもらって

CDを貸し合った。TSUTAYAに一緒に買いに行ったりもした

我ながらなかなかセンスのいい高校生だった笑

 

・・・・

 

そして時は経ち

今朝の通勤からリピートして聴いている

bawdiesらしさは全開だけど新しい

楽しいロックンロールがなっている

「BAWDIES」の画像検索結果

Section#11

 

俺のお気に入りは

ギターのTAXMANが歌っている

EASY GIRL

 

ずっとTAXMANの歌は大好きで

TAXMANは恋愛の男心を歌う男だ

 

今回の曲は別れの歌だが

TAXMANの切れた歌声とノリノリのメロで明るい気持ちになる

 

 ”Good bye baby,Good bye baby, Good bye baby,no no no"

「bawdies taxman」の画像検索結果

 

 ここまでまっすぐで楽しいロックンロールバンドはなかなかいない

BAWDIESの1番の魅力はメンバーの仲の良さだと思う

ライブを観ると4人の仲の良さが伝わる

 

 

アナログ盤を買おうか初回盤を買おうか悩む・・

初回盤のDVDすごく見たい・・

レコードで聴きたい・・

どうすりゃいいんだー

 

来週は渋谷でライブがある!!


THE BAWDIES「SKIPPIN' STONES」Music Video

Section #11(アナログ盤) [Analog]

Section #11(アナログ盤) [Analog]

 
Section #11

Section #11