ねことロック

ねこ好きによる音楽ブログ ときどき料理

20代男子に勧める! アバウト・タイム〜愛おしい時間について〜

先日見ました!


映画『アバウト・タイム ~愛おしい時間について~』予告編

 

主人公ティムが

お父さんからタイムトラベルが出来る事を知らされ

過去に戻って恋人探しをするという物語

 

これを見終わった後、

家族に会いたくなった。

 

家族の大切さ

普段の生活の大切さなどを再確認できる映画だった

 

『世の中は女の子だらけなのに

結局はローリーとつるむ』

映画の中でティムがこう言う。ローリーとは同僚の男。

見事に今の僕に当てはまる笑

 

そして劇中で

ティムのお父さんが幸せになる秘密を

二つ教えてくれるのでぜひ見て欲しい

 

 

『まるでその日をやり直したように楽しんでいる。

とんでもなくありふれた人生の

今日が最後の日だと思って』

幸せを手にしたティムが言ったセリフ

 

日々生きていると忘れてしまう

当たり前で大切な事を教えてくれるこの映画

挿入歌もとてもいいので見ていて心地いい

 

普通の生活ができることに感謝して

人生という旅が良くなるようベストを尽くすしかない

 

何度でも見たい幸せな映画でした!