ねことロック

ねこ好きによる音楽ブログ ときどき料理

いいね!いいね!!!

サニーデイサービスの新譜

いいね!

がめちゃくちゃいい

f:id:Jim9:20200320221019p:image

個人的に春の良さ満点のアルバム

 

春の良さがこの歳になってわかってきたような気がする

 

進学、卒業、就職などいろんな人が動く季節

気持ちも1番動く季節かもしれない

それぞれがいろいろな気持ちを抱えて迎える

俺もそれなりの気持ちがあるしその気持ちに素直でありたい

これがなかなか難しく気づいているつもりでも知らず知らずに自分の気持ちを押し殺して過ごしている

周りにごちゃごちゃ言われても自分の思うようにやるしかない

 

 

 

昼間はポカポカとかして桜が咲いて穏やかに時間が流れる

 

コロナで自粛ムードだけど

天気が良く暖かいと自然と気分は上がる

 

新しいアルバムを朝からずっと聴いている

 

どの曲もムードがありカッコ良さがある

サニーデイサービスの世界にのめり込んでしまう

今年の春はこのアルバムと共にいい季節になりそうだ

f:id:Jim9:20200320221027j:image