ねことロック

ねこ好きによる音楽ブログ ときどき料理

HEKIREKI

ジムに行ってきた

 

曲を聴きながらトレーニングをやる人が多い

 

みんな何を聴いてるんだろうか

 

筋トレ用のやる気の出る曲か

それともトレーニング関係なくいつも聴いている曲なのか

 

これを聴くとやる気出るって曲は

人それぞれだろうけど歌の力はすごい

 

基本激しめの曲が多いと思うが

ゴリゴリのバラード、ラブソングを聴きながらトレーニングしている人もいるはずだ

 

aikoのカブトムシを聴きながらしてる人も絶対いるはずだ

 

1度何を聴いているかアンケートをとってみたいものである

 

今日僕がトレーニング中聴いた曲は

 

LAST ALLIANCEの HEKIREKI

HEKIREKI

HEKIREKI

漫画はじめの一歩の主題歌だった

 

ギターのかっこよさとリズム、歌がいかにも

レーニングに合う

一歩の試合が頭の中に浮かび勝手にやる気がかき立てられる

 

 

あとそろそろAirPodsがほしい

あれまじで便利そう

誰がください

 

 

帰り道には桜が咲いていた

f:id:Jim9:20200321222637p:image