ねことロック

ねこ好きによる音楽ブログ ときどき料理

fish

本日もジムに行ってきた

 

 

今までアップテンポでモチベーションが上がる系を聴いていたが

今回はバックナンバーのfishという曲をリピートしていた

fish

fish

  • back number
  • J-Pop
  • ¥255

 

すると発見があった

テンポはゆっくりで重い感じの曲なので

ダンベルなどできつい時に焦らずじっくりやれてる感があった

アップテンポの曲がかかった時は力が入りづらく感じた

 

この発見はなかなかよかった

右肩のケガはいまだ治らず痛みも消えないが

ケガを抱えながらでもトレーニングはできる

ケガとうまく付き合って気づいた時に痛みも消えていたみたいのが理想

しかしこの肩の痛みはほんとに消えない

 

消えてほしくない思い出とかは忘れるのに

消えてほしいものは消えない

 

本日も休みはあっちゅう間に終わった

仕事の日は長いのに

休みの日は短い

 

仕事の日は次の休みが待ち遠しいが

いざ休みになると意外にやることがないし

そんなことを思ってるうちに終わる、毎回

まぁ休みだから何もしなくてもいいか

 

久しぶりのバックナンバーが良かったという発見があっただけでも本日の収穫