ねことロック

ねこ好きによる音楽ブログ ときどき料理

コロナでめちゃくちゃ

久々の更新

 

コロナで約2ヶ月自粛して

6月から仕事復帰

 

職場異動になり最初の週は2ヶ月引きこもった身体の重さで大変だった

ランニング中に膝もやってしまった

 

自粛期間は一人好きの自分にとっては特に問題なかった

このまま引き篭れと言われても全然余裕だ

生活に刺激はないがそれなりに生活に楽しさを見出していた

 

6月から復帰して職場が変わったこともあり心境の変化などもある

色々な現場で働けるのはいい経験になるからいいけど惰性で続けるのは避けたい

思考停止せず自分のしたい方向へ足掻いていきたい

他にしたい事もあるしコロナでこの先どうなるかわからない

楽しみにしていたフジロックなくなったし

友達にもなかなか会えないし

実家にいつ帰れるかもわからない

 

自分の中の幸せ軸をしっかり持って

社会に飲まれることなく自分で決めていくことが大事だ

 

自粛中はこの曲をよく聴いていた

https://youtu.be/e6k0KeR_wN8

f:id:Jim9:20200630002205j:image