ねことロック

ねこ好きによる音楽ブログ ときどき料理

明日休みだしやる気ゼロだってええやん

昨日の仕事終わり明日は休みだってのに

 

何の嬉しさもない瞬間があった

 

眠さと疲れで全てのやる気がゼロになっていた

 

あーねみー

と心で思いながら帰路につき

 

夕飯何食べようかなー

と考える

 

何も作る気起きないし

まずなんのやる気もない笑

 

 

こんな時は食べたいものをとことん食べるのがいい

 

高いけど宅配ピザをとってビール、コーラ、ポテチを買い暴飲暴食しだらけまくる

 

こんな日があってもいいのだ

明日は休みだから

 

酒が入り元気になりお気に入りの動画をダラダラダラダラこたつでみる

 

このまま寝てもいいし

寝なくてもいいし

お菓子を食べてもいい

 

明日は休みだから

 

風呂に入らなくてもいいし

このままこたつで寝てもいい

今から映画だってみてもいい

 

明日は休みなんで

 

休み前のこの感じ無敵

 

そして日付変わって今日

大好きな

サニーデイサービスの新譜が配信される!!!

 

いい休みになりそうだー