ねことロック

ねこ好きによる音楽ブログ ときどき料理

三茶でハンバーガーとフジヤマ

最近は夜勤が続いている。

夜勤明けの休みは普通に寝てしまうとほぼ寝て休みが

潰れてしまうので

寝ずにダラダラ過ごしていた。

 

そして

朝4:00

友達Fに『起きてるから何時からでも遊べる!』

とラインをし

映画"レディプレイヤーワン"をみた。

あまりみない系の映画だったけど時間を忘れるぐらい熱中してみれた。

 

・・・ラインの着信で目が覚めた。

知らぬ間に寝てしまった…

昼の12:00をまわっている…

『寝てんじゃねーよ』友達Fに怒られ

いつもこうなるなぁと

多少悪いとは思いつつ

これもまぁ友達だからこそ気が緩めていいのだと思う。

これが友達の良さだ!仕事だとこうはいかない。

電話を切りその後軽く2度寝笑

 

約束の時間に30分ほど遅れて三茶に到着。

 

久しぶりに会ったが相変わらずアホな友達Fと

とてもくだらない会話をグダグダしつつ

一応本日のお目当て的なハンバーガー屋に向かうことにした。

三茶の”ベーカーバウンス”というハンバーガーが美味しいと

この前髪切った時に聞いていたので

そこに向け歩いた。

午後3:30頃ついたが店の前に

『本日分売り切れました』の文字が・・・

何とも言えない感情になりつつ

次の手を探すことに。

完全ハンバーガのお腹になっていたので

『ハラカラ。』というハンバーガー屋に行った。

f:id:Jim9:20190615221437j:plain

目玉焼きトッピング!

ここは塩コショウにこだっわてるらしくとても美味しかった。

 

その後

ずっと気になっていたレコード屋『フジヤマ』に

行ってみた。

f:id:Jim9:20190615221739j:plain

閉まってました笑

まぁこの看板見れただけでも満足。

 

やっぱ自分の踊り方で踊っていくことを決意した

三茶の午後。

 

終わり。