ねことロック

ねこ好きによる音楽ブログ ときどき料理

ザ50回転ズ versus モンゴル800inリキッドルーム

ふと思い立ってブログやることにしました!

その日あった出来事や思ったことなどテキトーに書いていこうと思います。

 

さて、

先日6月11日

大好きな50回転ズのライブに行って参りましたー

versus versus versusという名前のツアー

11日は恵比寿リキッドルームにて

50回転ズVSモンゴル800

f:id:Jim9:20190613013932j:image

19:00スタート!

 

先行のモンゴル800

 

知ってはいるが

曲は小さな恋の歌ぐらいしか知らんぞ…

しかし沖縄感漂う音楽と共にメンバーが登場し心がフワーと高ぶってきました。

曲は知らないけどノレル!!

"あなたに"と"小さな恋の歌"では

会場の盛り上がりがすごくて声が枯れるほど一緒に歌ってました。

キヨサクさんのMCがとても面白くハッピーな気持ちになったなー

 

1時間ぐらいのライブが終わり

 

いよいよ

後攻の50回転ズ!!

 

お酒もいい感じに入ってグイグイ前線に参加してきました!

お決まりの

"Riot In Cell Block Number Nine"

で登場ー!

1曲目は"涙のスターダストトレイン''

この日は歌詞がバンバン入ってきて

泣きそうに、

 

"何も言わないで

 きっとどこかで

 もしも会えたら"

 

カッコよすぎる。

 

そしてドリーが歌う"サンダーボーイ"!

早くも電撃にシビレました笑

 

トランペット、ホーン参加の

"新世界ブルース"

ダニーがすごく嬉しそうでこっちも楽しくなってくるんだよなー

 

アンコールではこの夜ぴったりの

"雨上がりの夜空に"

もやってくれ大満足のライブでした!!

 

帰り道ポツポツ雨降ってましたけど

そんなの関係ないっす!