ねことロック

ねこ好きによる音楽ブログ ときどき料理

スペンサーコンフィデンシャルを観た

ネットフリックスの

 

スペンサーコンフィデンシャルを観ました

 

友人に

『メッチャカッケーから観ろ』

と言われ気が向いたので観てみた

 

観た直後の感想は

 

スペンサーカッケー!

 

こうゆう事件系の映画はあまり観ないほうだったが

この映画はすごく観やすかった

f:id:Jim9:20200317213126j:image

 

スペンサーがすごくかっこいい

男らしくて芯があり正しいことを貫くスペンサーに惚れました笑

 

スペンサー役のマークウォールバーグがすでにかっこいいのに

そこにスペンサーの役がバッチリハマってました

 

あらすじとしては

ざっと

元警官のスペンサーと同居人であり格闘家志望のホークが手を組んで

裏社会の闇を暴く物語

 

すごく深刻な時にどうでもいい犬に襲われるシーンや

人質になった爺さんがベラベラ喋るとこなど

笑える部分も多々あったので重すぎずに見ることができた

 

 

 

コロナで外出がしずらい世の中

家にこもって映画に限る