ねことロック

ねこ好きによる音楽ブログ ときどき料理

下北沢フラワーズロフト 50回転ズDVD買いに行くの巻

3月4日

 

この日は最近できた下北沢フラワーズロフトで

50回転ズのDVD発売記念ライブがある予定だった

 

しかしコロナの影響で中止になり

DVDの物販だけするということでちょっくら行ってきた

 

ライブハウス前には行列ができていた

並んでいる全ての人は50回転ズが好きなんだなーと思うと

友達になりたいなーと思うがきっかけがないと声などかけれない笑

可愛い女の子もいた、声などかけれない。

f:id:Jim9:20200307201246j:plain

ハウス内にはメンバーがDJをして迎えてくれた

ダニーの姿をみるだけで元気になれたしパワーがすごかった笑

 

初のライブDVDをゲットし予約していた整骨院

 

しばらくはライブに行かなくてもこの映像でロックンロール充電ができる

f:id:Jim9:20200308190503j:image