ねことロック

ねこ好きによる音楽ブログ ときどき料理

オードリーのオールナイトニッポン

今、オードリーのオールナイトニッポンを聞いている。

上田さんゲスト回だ。

ここ一年ぐらいで聞く様になった。

というのもオカンに勧められ聞いてみたら徐々にはまった。

 

もともとラジオは好きで聞いていたが

オードリーはメジャーすぎて無意識に避けていた。

しかしやはり人気なだけある。

聞き出すと面白い。すぐにハマった。

 

先日の

『オードリーのオールナイトニッポン 10周年全国ツアー in 日本武道館

をおかんと行ってきた。

実際にライブで見ても声を出して大爆笑だった。

 

f:id:Jim9:20190616055849j:plain



 

 

若林と春日

二人の仲の良さが根底にあって

二人の喋りだけで多くの人を笑わせている姿は面白くてかっこよかった。

あれで笑わない人がいるのかと思うほど。

 

俺も友達とあんな面白い会話ができたらいいなー

 

寝る前にはyoutube

オードリーのオールナイトニッポンをかけている。

若林の一人旅の話や

春日のエロパソの話など

寝る前に聞くのにちょうどいい。

 

今日も二人の会話を聞きながら眠りにつく。

 

                        おわり