ねことロック

ねこ好きによる音楽ブログ ときどき料理

ジムへゴー

1年ほど前に通ってたジム

 

いつの間にか行く頻度が減り、いつの間にか退会していた笑

 

毎月払っていた会費はほぼ無駄と化してしまった…

 

最初だけ気合十分で継続しない

これがおれだ笑

 

最近はランニングを2日にいっぺんぐらいするようにして体力づくりをしようと試みていた

 

そんなある日近所に住む友人からジムの体験に誘われたのだ

 

興味はあるが一回失敗している身としてはなかなか踏み出しづらく会費を払うのも躊躇っていた

 

20代後半になり体は資本という言葉もある

自分に投資するのだ

悩んだ挙句、友人とジムに通うことにした

 

リフレッシュにもなるし1時間で終わるし、家から徒歩5分程度なので、通いやすい

 

1つ目標をたてた

8月までに腹の肉を取り腹筋をわる!

 

3日坊主の俺なのでそれほど期待せず

のんびり体を鍛えていければと思う

 

初心者なので知識をつけつつ楽しみながらやっていきたい

 

ひとまず明日だけはマックをバカ食いしてやる!!

f:id:Jim9:20210525020945j:image