ねことロック

ねこ好きによる音楽ブログ ときどき料理

カネコアヤノ 燦々 20190905

仕事終わりに駆けつけた

渋谷区文化総合センター大和田 さくらホール!!

 

あっという間にこの時がやってきた

 

仕事が押しに押して18時に職場を飛び出し

駆けつけた渋谷さくらホール!

 

場所がわかりづらく周りに迷ってる

カネコアヤノファンが何人かいたのでなんか安心

 

f:id:Jim9:20190907194410j:image

10分前に着席

指定席で2階の最後列でした笑

 

ステージまで結構遠い…

 

ライブハウスに慣れているのでこんな遠いのは久しぶりだった

 

しかし座って観れるの最高!

独演会ということでステージにはギター、マイク、譜面台、イスのみ

 

開演時間の19時

 

周りが暗くなりいよいよ開演!!

 

この日はニューアルバム燦々をまるまる弾き語るライブ

 

なのでほぼ聴いたことのない曲

 

ほんと素晴らしかった

 

聴いたことのある曲も数曲あったが

 

聴いたことのない曲も心に残るキレイな曲だった

 

たった1人でこんな力強く美しい

 

かっこよかった

 

ライブ終了後

先行発売の燦々のLPをゲットしリピートしてる

f:id:Jim9:20190907194551j:image

 

一曲目の花ひらくまでがお気に入り

 

このジャケをみると実家の猫に会いたくなる

 

次の休み久しぶりに実家に帰ろうと思う今日この頃