ねことロック

ねこ好きによる音楽ブログ ときどき料理

グタグタ下北巡り

久しぶりに買い物にいった

 

前日に友人と"12時頃にいこう"と話していた

 

実際集まったのは午後3時・・

 

まぁあるあるである

 

計画通りの時間に集まったことなんかない

 

会うと同時に友人のコイバナが止まらない

 

恋人がいる人はそれで悩み

 

いない人はそれで悩む

 

どっちにしろ悩みは尽きないと悟る

 

餃子の王将で腹ごしらえ

 

古着屋をめぐりながらあーでもないこーでもないとしゃべくりながら街を歩いた

 

とても久しぶりに古着屋に行ったので何か買いたかった

 

服は好きなんだけど最近は同じ服をルーティンで着ているので新しい何かを!

 

なんとなく欲しかった

水色のジーパンと

オールドコーチのショルダーバックを買った

 

せっかく来たし買った

 

駅前に座ってしゃべる

もちろんタピオカ片手に

 

ディスクユニオン

ビレバンをダラダラし

ガストへ

 

タイプの店員さんがいました笑

 

山盛りポテトをキメテ解散。