ねことロック

ねこ好きによる音楽ブログ ときどき料理

BAWDIES!クロマニヨンズ!ライブ2連チャンin高崎

2月初め

就職して初めての5連休をもらった

 

実家に帰省し

高崎でお目当のライブ2本と

友達に休みを合わせてもらって遊ぶという

予定を立てた

 

初日は行きつけの美容院で散髪からの

BAWDIESのライブ

ライブはすごくよく東京で見た時よりも

まとまっている印象があった

ホットドック前の寸劇もBAWDIESならではのものだと思う

あの仲の良さをみれば誰もが好きになるんじゃないか

f:id:Jim9:20200219155750j:image

ライブ直前に実家の猫に腕をバリバリに引っ掻かれたのでテンションが下がっていたがなんとか最後まで楽しめた笑

 

反面、個人的な悩みや問題が頭を付きまとい100%楽しめきれないのも事実だった

実際こういう人は多いのかもしれないが周りを見るとみんな心から楽しんでるように見える

 

なんなんだろうこの感じ

早く答えを出したいわー

 

続く