ねことロック

ねこ好きによる音楽ブログ ときどき料理

千原トークin草月ホール 20200124

18時54分

仕事終わり銀座線に飛び乗り

青山一丁目駅に到着。

 

19時開演の千原トーク

超ギリギリ間に合った、、

 

入るとタケトが前説中だった

 

真冬だというのに汗をかきながら着席しポカリを一気し

観覧モードに

 

千原ジュニアがずっと好きでにけつやすべらない話など

かかさず見てきた

彼が出している本もいくつか読んでいて大好きな芸人の一人

 

テレビの中の人が目の前に出てきた

ジュニアもセイジも背が高く舞台で見るのはかっこよかった笑

 

単純に僕自身が二人兄弟なので千原兄弟が好きなのもある

 

二人のベシャリはやはり面白く声を出して何回も爆笑した

 

ゲストの三又、チャンスの二人もそれぞれ面白かった

 

2時間あっという間のあったかい時間だった

f:id:Jim9:20200126213207j:image

終演後に流れたT字路sの泪橋

かっこよかった

二人にとても合っていると思った


T字路s "泪橋" (Official Music Video)

 

 

〜風は吹くだろう

心は流れさまようだろう

どこにいても道はあるだろう〜

 

 

帰りに食べたターリーというインドカレー屋さんが

とても居心地がよくインドに行きたくなった