ねことロック

ねこ好きによる音楽ブログ ときどき料理

ダブルチーズバーガー論争!!

みんなが大好きなマクドナルド

皆さんはマックに行った時必ず注文するもの

お気に入りのハンバーガーはありますでしょうか?

 

最近はジムに通って食事に多少気を使うようになり

以前よりマックを食べる機会が減ってしまった。

 

つい先日、寝起きで全く動く気が起きず

家に手軽に食べれるものもなかったので葛藤の末

朝マックを注文した。

マックグリドルとチキンマフィンを注文。

久しぶりに食べたけどとても美味しく幸せな時間。千円で買える幸せ。

無心で食べ続けあっという間に完食。

お腹パンパンになり血糖値急上昇。そのまま横になり動画などを見ていたら

寝落ちしてしまった。

数時間後に目を覚ますと体が重く罪悪感マックス。

千円で買った幸せの代償はでかい。

もう控えようと誓っても週1ぐらいで無性に食べたくなる魔法がかかっている。

週1でマックを食べている時期もあったし、3日連続で食べた時もあった。

ポテトのLを3つ食べた時もあった。今考えると恐ろしい笑

仕事帰りの楽しみとしてバカ喰いするのが好きだった。帰り道歩きながら食べる

ポテトのうまさ。家に着くまでに残っていることがほとんどなかった。

ごはん時のマックはいつも列ができていて並ぶのが苦手な僕は

諦めて帰るので逆を言えば何回も回避することができていた。

空いていたら確実にいく回数が増えたのでマックが人気でよかった。

 

 

毎週聞いているラジヲでとても好きなトークがある。

芸人のハライチがパーソナリティを務める『ハライチのターン!』

このラジヲでダブルチーズバーガー論争というとても面白い回がある。

二人の好きなバーガーについて永遠に話し合っていて

サワベがダブルチーズバーガーが好きと主張するのだが

それをイワイがわんぱくパーソナリティだといって馬鹿にする。

どちらの気持ちもよくわかるので定期的に聞いてしまう。

平和すぎる熱いトークが繰り広げられている。


www.youtube.com